絶対叶う!席替え・クラス替えのおまじない【学校編】

席替えクラス替えはドキドキですよね?

好きな人と一緒になりたい!絶対に叶うおまじないはないの?

紹介しましょう!

これまでも様々なおまじないを紹介してきましたが、今回は学校でやる必要がある多少難易度の高いものです。

効果も折り紙付き(?)ですので、是非試してみましょう!

スポンサードリンク

好きな人と目を合わせない

絶対叶う!席替え・クラス替えのおまじない【学校編】

ぽむぽむさん 20代女性

クラス替えの当日まで3日間だけ好きな人と視線を合わせない」ようにすれば同じクラスになれます。

これはかなり難しいですけど、3日間我慢すればその後1年間同じクラスで学校生活を送れますからやってみる価値はあると思います。

好きな人が、同じクラスなら話す機会が毎日あるわけですからね。

ただ、そうやっていて冷たい人だとか、嫌だなとか間違われたりする可能性は大きいのでそこをどうやってクリアするかは自分次第です。

相手も「あの人と同じクラスになれたらいいなあ」と、考えていたりしたら、たとえクラスが分かれても仲良くできそうですしね。

学生時代って、案外そういう事が多いような感じがします。

 

好きな人に鉛筆を借りる

絶対叶う!席替え・クラス替えのおまじない【学校編】

MAKIEさん 10代女性

私が小学生の高学年だった頃に流行ったおまじないですが、好きな人の鉛筆を借りて、その人の名前を自分のノートに書くと両想いになれるというものでした。

その時は私はまだ全然子供だったので、好きな人とかもいませんでしたし、試そうとも思いませんでしたが、友達はしょっちゅうそういう話題で盛り上がってました。

実際試してみた子もいるようですが、今考えると、鉛筆を借りる時点でかなり勇気がいりますよね。

男子でも勘の良い子なら、

「なんで女の子の友達じゃなくて男の俺に借りるんだ? もしかして…」

と思う子もいるかも。

それはそれで、相手が気にしてくれるようになるきっかけになるんだったら、

恋に発展する可能性もありそうなおまじないですよね。

スポンサードリンク

誰も居ない教室の黒板に二人の名前を書く

絶対叶う!席替え・クラス替えのおまじない【学校編】

ちかこさん 10代女性

私の通っていた学校では、好きな人と同じクラスになるおまじないというものがありました。

それは、「誰もいないクラスの黒板に、好きな人の名前と自分の名前を書く」というものでした。

その教室というのは、次の学年に上がる前にその上の学年の教室で両方の名前を書くというルールがありました。

なので、三学期が終わるタイミングで書くというのが伝わっていました。

実際に試した人間は見たことはありませんが、風の噂で誰かが冗談半分で書いたという話は聞きました。

ただ結果はどうだったのかまでは伝わっていません。

おまじないの域は出ないようなものではありますが、今思えばネタとしてやっておけば良かったなと振り返ってみて思います。

 

『おまじない』は荒行かもしれませんね

いかがでしたか?

今回紹介したおまじないは、学校で、しかも好きな人とも接触しなければいけないものもありました。

でも、『おまじない』はそもそも『こんなにまでしてるんだから、願いを叶えてよ!』っていうものなのかもしれません。

少しでも難易度が高いおまじないを試した方が、効果があるのかもしれませんね。

スポンサードリンク