感動したクリスマスのプレゼント

そろそろクリスマスが近づいてきましたね。

恋人たちの気持ちも燃え上がるこの時期、男子としては何とか女の子を喜ばせてあげたいものです。

特に告白プロポーズサプライズプレゼントなどのロケーションとしてはクリスマスは絶好のチャンスですからね!!

でも、どうやったら良いか分からない…そんな男子も多そうです。

この記事では

  • 感動したクリスマスプレゼント
  • 嬉しかったクリスマスのエピソード

を紹介します。

先人にならって、クリスマスを成功させましょう!

スポンサードリンク

ぬいぐるみから『まさか』の…

【感動】嬉しかったクリスマスプレゼントは何?女の子を喜ばせたい男子必見!

(SACHIさん 30代前半)

二人で過ごす初めてのクリスマスデート

『クリスマスプレゼント!』

と言って大きなサンタのぬいぐるみを貰いました。

しかし最初は

女性

なんでサンタのぬいぐるみ?

しかもこんな大きなのかさばるし、持って帰るの若干恥ずかしいんだけど。

と何とか家に持って帰って、気にもせず、部屋に置きっぱなしにしてました。

暫くすると、その彼から電話が。

イケメン

気付いてくれた?

サンタさんの袋見た?

と。

サンタを持って帰っても音信不通の私にしびれを切れたのか自分から電話を掛けて来た彼。

なんと、そのぬいぐるみには、サンタがプレゼント袋を掲げていて触ると箱みたいなモノが。

慌てて、そのプレゼント袋を開けると、

指輪が入っていました!

びっくりしたのと、演出が可愛くて泣けました。

彼からの電話が無かったら、全然気付かなかったので

下手したら粗大ごみで出していたかもです!笑。

でも、そんなサプライズをしてくれた彼に感動しました。

最高のクリスマスプレゼント

【感動】嬉しかったクリスマスプレゼントは何?女の子を喜ばせたい男子必見!

(KEIさん 20代前半)

彼は、多忙なエンジニア

納期が厳しいらしく、仕事にはいつも全力投球。

休みは月に2日くらいあればいい方で、帰りはいつも22時くらい

そんな私たちのデートはいつも遅い時間でもやっている飲食店が定番。昼間から遊んだ思い出は殆どありませんでした。

そんな彼は、クリスマスイブも仕事。『日が変わる前に頑張って仕事終わらせるね』と言って仕事に行ったものの約束していた予定の23時になっても彼は現れません。

結局、彼が家に帰って来たのはギリギリの24時前くらい。クリスマスディナーを頑張って作ったのに、冷めてしまいました。

ちょっとイライラして『どうしたの!?』と聞くと、

彼はとても可愛らしい花束

を買ってきてくれていました。

遅くまで開いているお花屋さんなんてほとんどないだろうし、正直プレゼントなんて期待していませんでした。

彼は仕事で疲れている筈なのに何件も探したそうです。

『ごめんね、こんなものしか買えなくて』

と言われたけれど、私にとってはどんな高級なものにも勝る今までで最高のクリスマスプレゼントで、感動して涙が止まりませんでした。

スポンサードリンク

観覧車でのサプライズ

【感動】嬉しかったクリスマスプレゼントは何?女の子を喜ばせたい男子必見!

(AIさん 10代後半)

横浜にある観覧車に乗り、クリスマスの夜景を見に行きました。クリスマスと言うことで並ぶだけでも相当な待ち時間だったのを覚えています。

二人で話ながら順番待ちをし、いよいよ観覧車へ。どんどん高くなり、一面に広がる夜景の綺麗さに思わず息を呑みました。

さっきまでの待ち時間のことなどすっかり忘れ、夜景を楽しむのも束の間。天辺から徐々に下へ向かう時は、あっという間に感じました。

この夜景を見せてくれただけでも嬉しかったのですが、降りる瞬間に渡された小さなリボンのついた箱

まさかの展開にびっくりしましたが、箱を開けてみると中には

ダイアモンドの指輪

が入ってました。

観覧車を降りると、彼から

イケメン

夜景と指輪をプレゼントしたかった

と優しい言葉が…感動で胸がいっぱいになりました。こんなことをしてくれるキャラの彼氏ではなかったのでそのギャップに驚きました。

一生忘れることのないクリスマスプレゼントです。

シンプルだけど感動したプロポーズ

【感動】嬉しかったクリスマスプレゼントは何?女の子を喜ばせたい男子必見!

(EMIRIさん 30代前半)

付き合って二度目のクリスマスの日のことです。

その年は、たまたまイブを含め、三連休となっていて絶好のクリスマスイヤーでした。

でも私は人ごみが大嫌いで、折角の連休も人が多いところに行く気はありませんでした。彼とは家で私が作った料理と買ってきたケーキを食べるくらいのシンプルなクリスマスを過ごしていました。

その日はそのまま就寝したのですが、その次の日朝…起きると、ベッドから彼が起き上がり、緊張した面持ちで

イケメン

ちょっとこっちに来て、座ってくれない?

と言ってきて言われた通りにすると

ごそごそと彼が袋から小さな箱を取り出しました。

そして、

イケメン

僕と結婚してください

と言ってくれました。

起きたばっかりで、服も寝間着のまま、髪もぼさぼさでしたけど、とても嬉しくて感動したのを覚えています。

そして、その彼は今私の夫となり、日々の生活を共にしています。

【関連】クリスマスプレゼント失敗談!彼氏に貰って微妙・がっかりだった物は?

幸せ溢れるクリスマスにしたいですね

いかがでしたか?幸せ溢れるクリスマスエピソードばかりで羨ましい~!と叫んでしまいそうですが…

次は貴方の番です。

彼女に最高のクリスマスをプレゼントしてあげてくださいね!

 

スポンサードリンク